SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おおぉっ
どうも!SEIZYです!

ブログ機能低下!

メールにての投稿認証不能!

正午から送信続けておりますが
完全無反応!

このままだと
復旧後、送信した文が一気に放出される恐れあり

ただいま、臨時にて直接更新中!

ブログ送信機能 完全に活動停止しています!


.....沈黙

.......

.................


..................

..................

..........






のち...暴走!?


ガーーーーッ!!


しょうもな(笑)


でも メール機能障害により

直接更新しました!

内容がネェ~~~(笑)

臨時に直接投稿したもので内容が意味不明でごめんなさい

内容がないよ~
あ~あ 言ってもた(笑)



SEIZYソロライブまで
あと102日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
くぅ~~っ
まさかこんなブログにコメント付くとは思てませんでした(笑)

ホンマは普通の文をメールにて昼前に送信
...が
いつまで経ってもブログに載りません
えいっ!も1回!
...だめ
なんやかんやで10回ぐらい送りました
これが反映されたら10個載ることになります(笑)

ここのブログ
たまにこれがあるんやけど
だいたい遅めに反映されるんよね~
今日はまったくやけどね

仕方ないので直接書いたんですが
それがこのブログです(笑)

しかし今でも載ってないってことは
俺の書いた文はどこをさまよっているのでしょうか...
2010/02/10(水) 18:40:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
しんじ君!
って 君は

エヴァかっ?!(笑)
2010/02/10(水) 18:07:03 | URL | ちぇりー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック