SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バレンタインイヴ
どうも!SEIZYです!

今日は非常~に遅いブログ更新ですね

さてさて
本日は誰もが知ってる
「バレンタインイヴ」
です

最近は
「義理チョコ」
の存在が薄れてきてるらしくて
いい傾向です!
そのかわり
「友チョコ」
とか言うものが頭角を表してるようで
なんせ友達同士でチョコを交換するという儀式らしいですね
まあこれも女の子同士でするのがいいのであって
男同士でやると変な誤解を招く恐れがありますのでやめましょう
気持ち悪いでしょ?
俺と藪ちゃんがチョコを交換してるのって(笑)

去年も確か書いたと思いますが
俺は「逆チョコ」は大反対派です
お菓子メーカーはよほどこの風習を流行らせたいらしく
チラシとか店内ポスターで見かけますね~

やっぱり正々堂々とチョコをハイッて渡すのが1番キマッてると思います!

ちなみに俺は毎年
「我チョコ」
を買います(笑)
それも決まって
「不二家ハートチョコ」
です(笑)

ノーマルな俺からSEIZYへの愛の告白です(笑)
しかし 未だホワイトデーのお返しは貰ったことはありません(笑)


SEIZYソロライブまで
あと99日!

とうとう100日を切りました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック