SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
どこ?どこ?どこ?
どうも!SEIZYです!

今日は第3月曜日!
そう!ハッピーマンデー
先週はピンチヒッター出演でしたが
今日は正真正銘SEIZYの日です

さあ!今夜10時に
和歌山放送でお会いしましょう!

さてさてそれはそうと
昨日のこと...

別に使うあてもないんやけど
「俺のギブソンSGどこやったかな...」
とあたりを見渡して
気づく!気づく!気づく!

「??あれ??」
「どこだ~?」
「あれ~?」
「ない!」

どこを探しても姿が見あたらない
そういえば最近姿を見てない...気がする

「なんで?なんで?」

俺の頭の中にその言葉だけがこだましてます

「なんで?なんで?」

このギターはエレキなんでSEIZYとしてはほとんど使わない
使うといったら
WATER ROADの時...

ライブの時に忘れてきたか?
いやいや 忘れるわけない

練習の時にスタジオに忘れてきた?
まさか!そんなことはありえない!

WATER ROADといっても最近は
BILLS BROTERSのSG
(極心のジャケット参照)
ばっかり使ってるのでここ何年も持ち歩いてないはず...

頭はプチパニック
「?」と「なんで?」
だけが渦巻いてました

誰か知らん?
「おっこんなとこにギブソンのSGが落ちてる」
とか経験ない?

昨日に続き、目撃情報求む~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~ホンマにいつも放送聴いてくれてメッセージも送ってくれてありがとうね

そうですね~
「恋のプレゼント」
は確かに「夏」っぽいですよね

メトロさんとこは海もあり、山もあり、街もあり、で俺も大好きな場所です
SEIZYを大きく育ててくれたのは何を隠そう西宮なんですよ
ラジオに初めて出演したのも2007年の
「FMさくら西宮」
ですしね
次は「FM宝塚」
これも兵庫県ですしね~

ミュージシャン仲間も多いです

だから神戸や西宮は
「第2の故郷」
と呼んでます

アルバム「~HA華NA~」
は昨日も言ったけど
マニアックなアルバムらしいですよ(笑)
いきなりマニアックからいきますか~(笑)

まっ...SEIZYのファンという時点でマニアックですね(笑)

さて、ギブソンですが
ないんです...
どこか突飛でもないとこへしまってるんやろうと思われます

では、今週もがんばりましょう!

2010/02/16(火) 10:31:02 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今週のハッピーマンデー
先週、もしSEIZYさんがピンチヒッターじゃなかったら、恐らく当たってなかったであろう(笑)、紅葉屋さんの羊羹。
ホ~ンマに美味しいですね。
パリパリとしっとりの「二重奏」がたまりません!。
病み付きになりそうな予感がめっちゃしています。

『恋のプレゼント』。
曲を聞いた第一印章は、「夏」!。
真夏の海水浴場とかで似合いそうな、そんな感じのメロディーやなぁ~って思いました。
歌詞も、「夏の日の出来事」ってな感じがした様な、しなかった様な…。
かなり僕の妄想も入ってますが…(笑)。

今週の藪ちゃんとのセッション。
僕も一緒に口ずさんでいました。
セッションに参加した気分で、めっちゃ楽しかったです♪。

今週も本当に楽しく2時間を過ごしました。
SEIZYさんに負けないパワーと元気で、今週も頑張ります!。

追伸1。
正直、僕はSEIZYさんの曲をあんまり知らんから(ゴメンナサイ…)、
『恋のプレゼント』が入っているアルバム辺りから、SEIZYさんを攻めて行こかな?(笑)。

追伸2。
ギブソンのギター、見付かりましたか?。
2010/02/16(火) 00:41:31 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック