SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
愛の告白
どうも!SEIZYです!

さて、バレンタインも終わって
日本中みなさんの
「愛の告白」も無事済みましたでしょうか?

あとは春の訪れの暖かさを待つばかりですね

そして今年 SEIZYにも
「愛の告白」をしてくれた(笑)
ファンの方々
ありがとうございました

ライブの時にいただいた「愛」もあれば
2週連続で和歌山放送に入った訳ですがスタジオにはいろんな「愛の告白」が届けられてて、
大変嬉しい思いでした

誰かさんの30個には到底追いつけませんが、
「数ではない!
ハートだよ ハート!」
ですね~

いろんな趣向があって「プッ」と笑ったり、
「おぉっ!スゲー!」
と驚いたり、
「うぅ~これ好きなんだよね~」
とソッコーで口に入れたり
etc.....

バレンタインは終わりましたが、この辺の受付は2月いっぱいまでやっております(笑)

まだの方も間に合います!
(何に間に合うねんっ)

しかし俺がシンガーやなかったら
こんなこと経験できずに毎日過ごしてる普通の兄ちゃんなんやろな~
と思います

でも、シンガー人生が長い分、自分の中で
自分が普通の兄ちゃんってのは居心地悪くて
今じゃこれが普通になってますが

さて、「愛」といえば
今月から始まる
「月刊SEIZY」
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE ~愛~
の発売です!

このアルバムの趣旨は...

現在約200曲ほどあるSEIZYの曲(正確に数えたことはないがそれぐらいはあるでしょう)
をみなさまにできる限りコンプリートしていただきたく企画したアルバムです

これを今月から月単位で1枚づつ発売していこうというある意味コレクターズアイテムですね

ざっと計算したら現時点で13~4枚になるかな?

昨日もラジオで言った通り
記念すべき「DISK1」がみなさんの手に届くのは
27日の「あれ」の時か通販の2つの手段です

商品の性質上、大量生産と店頭発売はしないので
ホンマにオーダーをしていただいたほうがありがたい!

このアルバムは
「その月」の受注限定となりますので
昨日のラジオのテーマじゃないけど
後で「あぁ~買っどげばよがっだ~」
とならないようにね!

5月のソロライブの日に
今まで発売した余り分の「ちょっとだけ」を並べますが
「1と2はあって3がない」という状況も考えられますんで
お願いします!

〇〇のライブの日に行きますので、そこまでのをまとめて持ってきてください
ってのもアリです

プレミアムアルバムですからひとりでも多くの方に手にしていただきたいので
あなたの要望や買い方は何でもアリ!何でもアリ!ですので
書き込みでもメールでもなんでもいいのでとにかくモーションくださいね!

どのアルバムも
1枚1律2000円です

よろしくニャン♪です!


SEIZYソロライブまであと96日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック