SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
故障発生!
どうも!SEIZYです!

SEIZY 足 打撲!!

昨日 オッチョコチョイのSEIZYは足の甲に重量物(約60キロ)を落としました!

落とした時は
「痛っ!」って感じだけやったんやけど
夜になるにつれて激痛!

とうとう痛すぎて歩けなくなっちまいました

今日 病院に行ってきた結果
「骨には異常なし」
「打撲」
と診断されました

普通は骨にヒビがいくか折れるか...

SEIZYはかなり丈夫みたいです

今はだいぶマシになり、触ったり当たったりしたら痛いですが、歩けてます
まだびっこ引いてて速度は遅いですが...

しかし 昨日の痛さったらありゃしない
足を前に出すこともできませんでした

今はミラクルな回復力で復活してると思います


SEIZYソロライブまで
あと95日!
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!サンキューです
足の方もなんとかマシになってきてます

今後のSEIZYにご期待くださいませ!
2010/02/19(金) 12:36:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
取材行きますからねー。
和歌山ライブの歩き方
取材と
SEIZYファンの
二足のわらじで
楽しみにしてますよ!ソロライブ。
だから早く治して
あと、Prf用の資料も
イワキレコード宛てに送って下さーい。
2010/02/18(木) 23:52:21 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
回答編
オッケーです
了解しました!

夜になって冷えてくるとまだちょっと痛みだしますね

でも大丈夫でしょう!
これしきでうなってたらSEIZYじゃありませんからね~
(うなったけど...笑)

ハッピーマンデーライブのチケットはまだできてないみたいですが
27日までに手に入ったら持っていきます

2010/02/17(水) 20:24:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お大事に。
早く治してね。
27日は少しおくれるかも・・・です。
CDおいといてね。
それから3月28日
ハッピーマンデーライブのチケットもお願いします。
よろしく~。
2010/02/17(水) 19:34:15 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック