SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
嘘のよう...
どうも!SEIZYです!

みなさま!
多大なご心配をおかけしましたが
SEIZYの足は順調に回復しております

まだ、かばうところがありますが
痛みも薄れてきて
イッツァミラクル!
ピッコロ大魔王並みの再生力です!

あのとき 右足を前に出すことすらできないほど痛かったのが嘘のようです

ええ感じに腫れてるし
絶対ヒビがいってると思いましたもんね?

俺 今までヒビや骨折とかの経験がないので
(人のを折ってしまったことはあるけどね)
今回ばかりは
やっちまったな!
と思ったものですが
カルシウム採りまくってる俺の骨の勝利です(笑)

レントゲンで初めて自分の足の骨を見ましたが
なんとゴツくて綺麗な骨でした
あれって貰えないんですかね?
CDのジャケットに使いたい衝動にかられましたよ(笑)

...ということで
SEIZY 順調です!


SEIZYソロライブまで
あと93日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
心配おかけしました
たぶんドンドン良くなっていくでしょう

やろ?やろ?
俺もそんなジャケットあったら買い!やもん(笑)
2010/02/19(金) 12:39:08 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
そのCD、ジャケ買いです(笑)

大事に至らなくてヨカッタです。
2010/02/19(金) 12:20:01 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック