SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
訂正!(笑)
どうも!SEIZYです!

本日のブログにて偽りがありましたので訂正します


・・・・・・・・・・
(本文より抜粋)
俺 今までヒビや骨折
とかの経験がないので
・・・・・・・・・・


嘘でした!
3年前のお盆に
あばら骨が折れたことがありました!(笑)

折ったままマリーナシティにてストリートしましたね

はい!思い出しました!

わたくし 嘘つきました!(笑)

訂正してお詫びします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ほいでライブ前に車に忘れ物して走って取りにいってやがんの(笑)

まあ足は声を出すのに支障ないから
あの時よりはマシかな~
2010/02/20(土) 21:23:29 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あの時息するんもつらそうな中ストリートしてくれたん思いだした これからもどんな無理でも出来るなぁ(笑)
2010/02/20(土) 12:55:44 | URL | ka~ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック