SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
愛の14曲
どうも!SEIZYです!

はい!みなさん
待ちに待っている
(...であろう)

THE ACOUSTIX COMPLETE
「愛」

ですが
「早く聴きたい!」
「手にしたい!」
との多くの声が聞こえたり聞こえなかったり(笑)

そんなACOUSTIX COMPLETEを心からお待ちの非常にマニアなあなたに
今日は予告編をお贈りしたいと思います

さて、まずはジャケット
みなさんはどのようなジャケットになると思いますか?

「シリーズもの」ってこともあって、
統一感を出したいので
SEIZYならでは!
のバチバチに個性的で派手なものではなく、
今回は表裏とも
若干シブめのジャケットに仕上がっております
でも一目見てSEIZYのアルバムだとわかるインパクトもあります

そういった意味でも
今回のジャケットは
俺のアルバムの中でも
トップクラスに難しかったですね
製作時間も一番かかってます(笑)

そして、歌詞カード
歌詞カードもちゃんと付きます(笑)

「極心」や「魂て箱」
などの歌詞カードで
知ってる方もおられると思いますが
SEIZYの曲は歌詞の表現に特徴と発見があるのでそこらへんもお楽しみいただけるかと思います

そして、こちらは予定ですが
前回のCOMPLETEの時には「ご挨拶」と各曲の「解説書」を付けました
そのような解説書も今回リニューアルして付くと思います

さて、気になる中身
挿入曲です!
何が入っててほしいでしょうか?
今回のアルバムに
あなたの期待曲は入っているでしょうか!

それは俺だけが知ってます(笑)

想像してみてください!

1曲目当てクイズでもやろうかな(笑)

出来栄えの俺の感想ですが
撤回したいことがあります

当初、前回のCOMPLETEを持ってる人は買わなくても大丈夫です
と言ってましたが
はっきり言って
「買い!」です!
今回のアルバムの完成度とシリーズ4からのことも考えても買っといた方がいいかと...
いや!絶対買っとくべきでしょう!

ある意味、俺も驚くほど
全く違う、いいアルバムに仕上がってます!

さあ!期待の
THE ACOUSTIX COMPLETE
まずはトップバッター
「愛」の文字を背中に引っさげて
まさしく「愛」の14曲

お楽しみを!


SEIZYソロライブまで
あとジャスト90日!

えっ?
あと90日しかないん?
えらいこっちゃ
えらいこっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
優しいお気遣いありがとうです!

はい!EKOの分はもう用意しました!
2010/02/23(火) 14:54:51 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ちがうっ(笑)
あのあの。アルバムは一枚目から欲しいんよ~!! o(^-^)o 『愛の章』から揃えたいん。ヨロシク
◆今日も一日お疲れさんでした。返事はいいから 早く体休めてなぁf^_^;
2010/02/22(月) 21:43:57 | URL | EKO #-[ 編集]
回答編
はい!おかげさまで足の方は奇跡の回復力で順調にいってます

ACOUSTIX COMPLETE これは持っといて損はない!
新しい4枚目以降を手にした時に
ズバリ実感するでしょう
(丸尾くん風)

お楽しみに!
2010/02/22(月) 21:11:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あの。
あの…ちょっとボヤキます(笑) その前に その後足は順調に回復してる?大丈夫ならいいけどo(^-^)o彡もしかしてSEIZYの後ろにはファスナーがあってSEIZYスーツ脱いだら全身緑やったりするんかなぁ?(^-^)
ところで、COMPLETE。初回プレスを持ってる私としては、最初は『ジャケット違うだけなら、まぁ…』って思ってたf^_^;
んでも、話が進むに連れて、曲順が変わる→サブタイトル?がつく→50曲の枠が無くなって、どんどん増える予定…って(笑)もう そうなったら このシリーズで最初からめっちゃ欲しいやんかぁ~!! という訳で 一枚お願い(^人^)
2010/02/22(月) 19:01:34 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック