SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
名勝負!
どうも!SEIZYです!

フリースタイルが始まりましたね

ただいま日本の鈴木明子選手が2位にいます

しかしこの選手たちは人間技とは思えません!
なんであんなことができるのか
なんであんなに柔らかいのか
おんなじ人間か?

これから安藤美姫、浅田真央、キムヨナが演技をしますね

日頃の練習を存分に発揮して悔いの残らぬようやりきってほしいものです

やはり浅田真央選手には期待してしまいますが
キムヨナ選手にも頑張ってほしいです

このライバルはまるで
テンポイントとトウショウボーイのようです


しかしみんなフィニッシュしたら感極まって涙を流す選手が多いです
それだけ背負うプレッシャーと緊張感は凄まじいんやろな

でも得点が発表されるときにはすでに悔いのないやりきった
「いい表情」
になってますね

この辺が一流たるゆえんでしょう

いけ!浅田真央!
やれ!キムヨナ!

いつも言ってるとおりやればできるはずだ!
ってわしゃコーチか!(笑)

名勝負を見せてほしいものです


SEIZYソロライブまで
あと86日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック