SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

雨でお足元のお悪い中
きていただきありがとうございました

2月度のストリートライブと
そして 今月から発売しました
月刊SEIZY
THE ACOUSTIX COMPLETE
を無事お届けすることができました!

まずはライブの余韻に浸りながら
「愛の章」
をお楽しみください
雨も滴り落ち、少し寒かったかとは思いますが長々とやりました
楽しんでいただけたでしょうか?

あっそうそう
今月いっぱいまで受け付けてたチョコレートも沢山いただきました!

ありがたく食べさせていただきます!

ホンマにありがとうございました!


THE ACOUSTIX COMPLETE
はまずは1ヵ月サイクルで4枚までいきますが
曲が多い分、楽しんでる最中に次が出てまた次が出て...
となってしまうんで、あたふたするかもしれないですね

ちゃんとついてきてくだされ!

さて 冷えた体を暖めて
グッドナイト!


SEIZYソロライブまで
あと85日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いつもありがとう!
これからも
THE ACOUSTIX COMPLETE
~愛~
を可愛がってあげてくださいね

夢に俺は出てきたでしょうか?
うなされてなきゃいいんやけど(笑)

そうそう
パラソルありがとう!
久々に口にしました!

2010/02/28(日) 18:15:53 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした。
質問タイムでは、なんでもいいと答えたのは、なにが入っていてもOKです。
と言うことです~LADY好きだから入っていてよかったです。
ききながらSEIZYさんのゆめ見ます。
おやすみなさい
2010/02/28(日) 00:17:59 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック