SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
パンクロッカー
どうも!SEIZYです!

いくら俺がパンクロッカーやからって
アンタまでパンクロッカーにならんでええやろ?
いくら俺が足を痛めたっていってもアンタまで痛めることないやろ?
それもこれで通算3度目!

ホワイトキッス!
昨日 タイヤ 爆発!

ガタガタと音がしたと思ったら大バースト

ええ感じに裂けてくれました(笑)

いやいや 笑い事やないって
これで3回目やで
俺の長い車人生の中でアンタほどタイヤにかかる車はないで

まあなんか踏んだんやろうけど...
踏んだんは俺やけどね!(笑)

1台目 初代ナナコちゃん
ガソリン食いすぎ
バッテリー上がりすぎ

2台目 2代目 ナナコちゃん
ガソリン食いすぎ
バッテリー弱し
(初代と2代目は同じ車種やからね)

3台目 黒すけ
4台目 赤ベエ
優等生!

5台目 ガンすけ

怪我するときはデカいが、わりと優等生

そして
6台目 ホワイトキッス
タイヤ、バッテリー、などなど今までのトラブル数知れず

オマエなんか
もう手放したろかーーーっ!


SEIZYソロライブまで
あと83日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆみちゃん
>そうそう まさにそんな感じ
あ~どうしよう~って(笑)
いつもは
「またや~このやろ~」
って感じやけど今回ばかりはホワイトキッスが憎く思えましたよ

謎k
>でたな!謎k(笑)
やっぱり俺の相棒は並の車じゃ務まらんのかぁ~!
2010/03/01(月) 23:04:05 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
裂けるって そこまで走らされた ホワイトキッスに栄光あれ
2010/03/01(月) 22:01:27 | URL | 謎k #-[ 編集]
いったいどんな道を走っているんですか?
そういえば免許とりたてのころ何かの角のにっかけて、タイヤがさけたことがありましたわぁ。
携帯電話もなければすぐ直しに来ることろなどなく、泣きながらひたすら父をまってました。そんなことを思い出したわぁ。
2010/03/01(月) 12:46:11 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック