SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
LO愛VE
どうも!SEIZYです!

THE ACOUSTIX COMPLETE
愛の章

手にされた方
いかがでしょうか?
お気に入りの曲はありましたか?

「愛の章」だけにラブソングが中心の構成になってますから
「SEIZYならではSEIZY節」ファンには少し物足りないかと思いますけど
まずは「前菜」ってことで...

でも意外とSEIZYファンはラブソング好きが多いのを俺は知っている!(笑)
また意外とSEIZYの唄うラブソングはわりと人気があるのも知っている!(笑)

でも「愛」に浸ってる時間もないですよ?
今月には第2弾が待ちかまえております!

第1弾の「愛」は第2弾が出るまで発売してます
まだ間に合いますので予約なりなんなりと受け付けております

そして 今月28日にある
ハッピーマンデースペシャルライブ
in本町ラグタイムには第2弾はもちろん、
第1弾「愛」も特別に持っていきますのでここが「愛」のラストチャンスになると思われます
是非ものにしていただきたく思います
ただ数に限りがあります
再プレスの予定はないので「何十枚」とないですから早めのご購入をしていただければ「これ幸い!」です


SEIZYソロライブまで
あと82日!
コメント
この記事へのコメント
回答編
乙女心をくすぐれてよかったです!

ジャケット
シリーズものなのでシンプルなものにしたつもりですが実は歴代一番時間がかかってます(笑)

第2弾も期待しててください!
2010/03/03(水) 20:12:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
満足(^^)
やっぱラブソングは乙女心?(^^;)をくすぐりますよe-348
「愛」・・・すっかりお気にe-415です(^^)
ジャケットも超力作で・・・
素晴らしいe-420e-460
2010/03/03(水) 18:57:43 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック