SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
帰ってきやがった(笑)

どうも!SEIZYです!

とうとう帰ってきやがりました!
いえいえ帰ってきてくれました!(笑)

ホワイトキッス

ご覧のとおり傷だらけの足がきれいになって帰ってきました!

この金喰い娘
足のリニューアルだけではもの足りずに
洗車、中の掃除、ワックスに至るまで
「きれいにおしっ」
とやっていただいた
タカビー娘

しかし この娘は磨けば磨くほどゴキゲンにきれいになるのには毎回驚かされます

何はともあれ
お帰りなさい

またお世話になりますっ!

タイヤ4本+オイル交換
しめて○万円也!
しばし唖然...


SEIZYソロライブまで
あと80日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック