SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ!発売です!
どうも!SEIZYです!

第2弾!
THE ACOUSTIX COMPLETE

いよいよ2枚目となりました!

月刊SEIZYこと
THE ACOUSTIX COMPLETE

第2弾のタイトルは

「~YU夢ME~」

ある程度
「これちゃう?」と予想できた人もいるんとちゃうかな?
というようなベタベタなタイトルですが
今回の曲のラインナップからこれ以外にしっくりくるのがありません

THE ACOUSTIX COMPLETE
「夢の章」

すでに予約を受け付けております
この第2弾が出るまで
第1弾「愛の章」
の購入が有効ですのでまだ手にしてない方、手にしたいと思ってる方も予約ください!

「愛の章」「夢の章」
は3月の恒例マンスリーストリート「あれ」にも持っていきます

そして!
今月28日に行われます
ハッピーマンデースペシャルライブ
にて
「魂て箱」はもちろん
THE ACOUSTIX COMPLETE
第1弾「愛」(残り僅か)
第2弾「夢」
を販売します

尚、予約分を除き
ハッピーマンデーライブで第1弾「愛」の販売を終了します
ラストチャンスですので是非ゲットしてください!

注:ハッピーマンデースペシャルライブのチケットはまだこちらにまわってきてませんのでもう少しおまちください

(THE ACOUSTIX COMPLETEの予約の仕方)
SEIZYサイトの
コンテンツ「MAIL」
からメールしてください
メールの際は名前と希望枚数(愛1枚、夢1枚とか...夢1枚とか...)
住所や連絡先などはこの時点ではまだ結構です
こちらから案内を返信します


THE ACOUSTIX COMPLETE
「夢の章」
全14曲 ¥2000

よろしくニャン♪


SEIZYソロライブまで
あと78日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック