SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブもするんやで
どうも!SEIZYです!

SEIZYは
ライブもするんやで
まるでミュージシャンみたいやろ?(笑)

ちゅうことで
お知らせしときます


今回で第2回目を数えます
「ハッピーマンデー
スペシャルライブ」
今年もオールスターズ勢揃いでお贈りします!


「ハッピーマンデースペシャルライブ」

3月28日(日曜)
本町ラグタイム
18:00 オープン
18:30 スタート

前売 1500円
当日 2000円
(別1ドリンク)

≪出演≫
藪下将人
小椋誠也
田頭宜和
SEIZY
Mr.T
西村勇気

アシスタント:YUIちゃん

当日は
大好評のアルバム
「魂て箱」(1500円)
はもちろん
月刊SEIZYとして発売している
「ACOUSTIX COMPLETE」
第1弾 ~愛~
第2弾 ~夢~
(各2000円)
の販売をします

そして!そして!!
5月23日(日)に
同会場にて行われます

SEIZYソロステージ
(詳細決まりました!)
の前売りチケットも初売り販売する予定です
こちらは前売り
¥1500になります
このチケット
記念品にもなりうる素晴らしいチケットになるはずです!
(チケットだけでも
1500円の価値アリ!笑)

☆SEIZY SOLO STAGE☆
「5.23 血流(いのち)の絆」

5月23日(日)
本町ラグタイム
OPEN 6時00分
START 7時00分

前売り¥1500
当日 ¥2000

に決めたいと思います

滅多にワンマンをしないSEIZYの約2年半ぶりのワンマンライブです
一人でも多くの
「赤い血の通う人間」
に来てほしい!

SEIZYの底力を見ていただきたい
感じていただきたい
滅茶苦茶に
「カッコいい!」
「面白い!」
「聴ける!」
「ノれる!」
「笑える!」
「感動する!
ステージをあなたの心に刻みます!

前回のソロナイト同様
思う存分唄います!

是非お求めください!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと75日!
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~
うれしいこと言ってくれるね~
サンキューね!
そんな気持ちのファンの方ひとりひとりに染みるようなステージを披露します!

もちろん ソロライブ以外のライブも手を抜きません!

楽しみにしててくだされ

2010/03/09(火) 16:31:29 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日は、雨が降っていて寒いですが、ひと雨ごとに春になって「SEIZYソロライブ」に近づいてると思うと、ルンルン♪気分になります!

楽しみですね~☆
2010/03/09(火) 12:50:59 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック