SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
3Dやて?笑わせんな!
どうも!SEIZYです!

俺はわりとビデオが好きである
最近はDVDとかになってきたけど
それでもビデオは300本ぐらいはあると思う
テレビ番組はほとんど見ない
見るといえば
ニュースか
たまにスポーツ
(オリンピックとか)

ソニーが3Dテレビを出すんやと

今のテレビ番組で3Dで見やなあかんもんらあるか?

俺なんか未だに
「33型ブラウン管!」

液晶とかよりこっちのほうがしっくりくるねん

そういえば昔
液晶とかが出だしたころに日本橋でこのテレビを買ったんやけど
今更ブラウン管って変か?
って言ったら店員さんに
「通のビデオマニアの方はブラウン管が未だに好きなんですよ」
って言われたのを思い出した

ってことは俺は
通のビデオマニア?(笑)

ビデオもDVDも
いっぱいあるから
探すのが大変
「今日はあれ見たい」
ってなった時に
...ない!
ことがある

昨日はCD制作の作業しながら
「カリオストロの城」
見ようと思たら
...ない!

という感じで
俺が部屋にいるときは何かしらのビデオがかかってる

今日は...

「コナンの映画」
に決定!
(またアニメかよっ!)


SEIZY SOLO STAGEまで
あと74日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック