SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
食いしん坊万歳!
どうも!SEIZYです!

俺は食いしん坊...
つくづく思うよね~

なんか新しい店を見たら
「食べたい!」
それがうどん屋さんだった日にゃあ
「あかんっ食いたい!」
ライブとかで知らない土地へ行っても
「とりあえずなんか食おう」
などなど
俺って食べることが大好きなんやなぁ~
と最近気づいた(遅っ)

俺がどんだけ食うか知らん人が多いと思うけど...
そりゃあ食うよ~(笑)

例えば...
ハンバーガーは3つとLサイズの飲み物
ポテト

うどんは3杯なら軽い!(笑)

「なんとかセット」
についてるやつとかは小さいのがほとんどやから嫌い
基本単品で頼む

インスタントラーメンは2個が基本

高校生のときは
餃子100個を記録した経験アリ!(笑)

食うのも凄けりゃそのときに飲むお茶も凄い!
1リットルは飲むかも...

お菓子は寝る前が多い
ポテトチップスは3袋は普通
そこへチョコ食って
寝る!(笑)

食う早さがこれまた速い!

これだけ食ってて
体型が20歳そこそこから変わらない俺はちょっと変?(笑)

まあでも
チョビチョビ食べるより男らしくてええよね?


SEIZY SOLO STAGEまで
あと71日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
何事も食べるのが一番ですよ
よく食べる子は風邪をひいてもすぐ治る!
医者いらずで予算は結果的プラス!
イエ~イ イエ~イ

ということで
健康で食べて損はナシ!
です

太らない程度に...ね!
2010/03/15(月) 14:09:31 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
大食い二匹
ウチはセノールマンキと
セノールマンキ二世(5歳)が
おんなじだけたくさん食べて
しかも二匹とも
「食わせてない子」みたいな体型をしていますよ。
やば~。
2010/03/14(日) 18:08:42 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
回答編
そうそう
ガバッといってこそ男ってもん

体のためには絶対食べたほうがええって

お互いバシバシ食べてがっつりパワフルでいこうぜ~!

2010/03/13(土) 22:22:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おぉ~っ!
それは「ギャル○根バリ」っすね!(笑)。

でも、食が細いよりは、めっちゃ食べて元気を付けて、
「パワフルに行こうぜ!」
みたいな方がいいっすよね♪。

食べ過ぎは健康に関わるから…なんて言うけど、体型が変わらないって事は、

「きちんと代謝が出来てて問題なし!」

って事っすよ!。

これからも、豪快に行きましょ!(笑)。

僕も、人より少し位は多めに食べるかな?♪。
2010/03/13(土) 21:49:47 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック