SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今日は...
どうも!SEIZYです!

はい!
早いもの(遅いもの?)
で今日は第3月曜日
第3月曜日は?
SEIZYの日~~!
オーラーイ!

ってことで
WBS和歌山放送
ハッピーマンデーです

今日はどんなトークが飛び出すでしょうか?
みんなの1週間の元気になれるよう、喋ってきますので
夜10時にラジオをON!
是非是非聴いてくださいませ!
たくさんのメッセージもお待ちしてますっ

今年 数々のステージにアルバム発売
そしてなんといっても
5月には
SEIZY SOLO STAGE
も控えております
SEIZYの情報もゲットできます!

それでは
10時にお逢いしましょう!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと69日!
(とうとう70日を切ってしまいました!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます!

始まる前からスタンバっていただいてうれしい限りです

そうです!
そのメッセージを感じていただいただけでもやってよかったと思います

メトロさんをはじめ、
たくさんの人たちの元気になれればシンガーとして、これ以上ないしあわせです

これがラジオの良さなんですよね~

これからもよろしくお願いします!
2010/03/16(火) 12:10:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
熱い2時間
ハッピーマンデー。
始まる前からラジオの前でスタンバってました。

やっぱSEIZYさんは熱いって言うか、本当にSEIZYさんのトークに自然と引き込まれ、感動しました。

今回、SEIZYさんのコーナーで歌われた曲からは、

「何かあっても、歩かない事には前へ進めない。さあ、一歩を踏み出そう!」

ってポンと背中を押されました。

たまにおバカが混じるトーク(ゴメンナサイ・笑)とマジトークとの「ギャップ」が、更なる感動を呼ぶんやろなぁ~って思います。

このギャップ、必要っすよね!♪。

今回も、楽しい時間はあっと言う間に「たって」しまいました♪。

また次回も楽しみにしています。

セッション、最高でした!。
2010/03/16(火) 01:14:11 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
回答編
オッケー!
任せといて~!

マイナスイオンもプラスにする男
SEIZYにかかれば怖いものナッシンGu~(古っ!)

2010/03/15(月) 20:51:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今夜10時を
楽しみにしちょります!。

今月も、第3週目が元気に過ごせますように。
2010/03/15(月) 17:22:00 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック