SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ビックリハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

昨日のハッピーマンデー
聴いてくれた方々
そして、番組にメッセージを送ってくれた方々
ありがとう!

たくさんのビックリ話がありますね~

俺も
シンガーという商売上、
ライブで、アルバムでと
いかにしてみんなをビックリさせようか
そして楽しんでもらおうか...
いつも考えております

そしてみんなが満足してくれた結果それが俺の満足になります
でもたまにお客にビックリさせられる時もあったりして...(笑)

♪ああ しあわせの
とんぼよ~どこへ~♪

という俺にはビックリのセッションでした(笑)

ある意味
貴重な音源ですね(笑)

さあ!次は
20日(土)の
SEIZYマンスリーストリート
「あれ」ですね

はりきって週末を迎えましょう!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと68日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答番外編
NO NAMEさんから
コメントいただきましたが、以前も書いたんですがブログ本文と関係がない文だったので削除させていただきました
多分 俺のツレやと思います
書かんでもバレてるから次回からはちゃんと名を名乗りましょうね(笑)

一応質問には答えます
SEIZYのおかんはメッチャ元気です
2010/03/16(火) 21:03:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
回答編
そうですね
サプライズで素敵な感動をたくさんの人にお届けできたら歌手冥利につきますね~

メトロさんにも一度SEIZYのステージを体感してほしいですね~
2010/03/16(火) 20:48:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
サプライズ!
アーティストさんのライブを観に行ったり、アルバムを買ったり…。

その時々で、「今回はどんなサプライズがあるんかな?」って、

それが楽しみやし、後で大きな感動になるんやもん!。

「このライブにかける」
「このアルバムに対する」

アーティストさんの思い入れは、僕ら観客の想像を絶するほど強いんでしょうね♪。

昨日の藪ちゃんとのセッションは、ホンマに素晴らしかったです。

SEIZYさんの熱さと感動が、コツコツとアスファルトを踏み締める様に伝わって来ました♪。

そんなSEIZYさん、数多くのライブをこなされるんですね!。

全てが大盛況になる事を願っています。

…ってか、大盛況間違い無しか!♪。
2010/03/16(火) 14:00:40 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック