SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
喜怒哀楽の「怒」

どうも!SEIZYです!

今週に入ってから
どうも苛立ってるのか
怒りっぽくなっているのか そんな感じで
冷静レベルが低下してる

まあ 人間である以上
「喜怒哀楽」はつきものなんやけど、
自分が悪くないにしろ
「怒」は一番イヤなもんやね

昔はよく怒りまくってたけど久しぶりに怒ったらエネルギー使うわ~

そして気がついたんやけどエネルギーの消費の仕方がちょうどライブの時の感じ
あれと似てるのね

ってことはなにかい?
俺が唄ってる時って怒ってるんかい?(笑)

まあ確かに怒り系の唄が多いから唄ってるうちにだんだん腹立ったりしてくるけどね(笑)

まあ「短気は損気」
っていうし
(短気はわかるけど損気てどういう意味や?笑)
ここらで冷静レベル上げましょう!


写真は
腹立ってもこれ見たら癒されるんよね~
俺もやっぱり和歌山人!
夕暮れの「紀ノ川」
う~ん ええ景色や


SEIZY SOLO STAGEまで
あと66日!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
えらく賑わってきたなぁ~
ありがたいぞよ~

セノールマンキ
>冷静レベル=流行らせてくださいませ(笑)
SEIZYも永遠のパンクロッカーやけんね

ka~ko
>丸くなってきたかなぁ
本質的には何にも変わっちゃいないぜ!
マネージャー
>まあ昔はステージ上からお客には怒鳴る(笑)
共演者には怒る(笑)
元々デビューが悪役やからね(笑)

謎k
>心配ご無用!
SEIZYはSEIZYのままです!


みなさんコメントありがとう!
これからもSEIZYは叫び続けます!
応援しててくだされ!
2010/03/18(木) 19:49:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZY頼むから… … SEIZYであれ!
2010/03/18(木) 18:57:16 | URL | 謎k #-[ 編集]
まるく…
最近はまるくなってきたんか(^O^)
どんだけ昔は(怒)いっぱいやったんやろな(笑)
2010/03/18(木) 18:48:40 | URL | マネージャー #-[ 編集]
まぁ(怒)ったら 疲れるわな しんどいし ムチャクチャなエネルギー使ってまう…人間でいる以上 喜怒哀楽からは逃れれやんやろうなーロボットみたいに制御装置とかついてたら楽やろうけど、でも 感情があるから 又良い事も感じれる 何かよう分からんけど 最近のseizyはちぃ~っとだけ 丸くなったような気がする でも無いか(笑)
2010/03/18(木) 18:37:24 | URL | ka~ko #-[ 編集]
冷静レベルって良い言い回しですね!
冷静レベル……
セノールマンキのネタ帳にも書きたい……。

怒り系の楽曲、セノールマンキ的にもアツイですねっ!

パンクとかも好きですよ。
2010/03/18(木) 17:15:02 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック