SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「あれ」が終わりました!
どうも!SEIZYです!

みなさん!
嵐を呼ぶ男SEIZYです(笑)

強風の中 集まってくれてありがとう

かなりいろんなものが飛びましたが
なんとかやり終えましたね

でもだんだん寒さも薄れてきて
これからが「ストリート日和」になっていくことでしょう

この続きは
「ACOUSTIX COMPLETE~夢~」にて
余韻に浸ってくださいね!

さあ!次はハッピーマンデースペシャルライブ
盛り上がること間違いなしでしょう!

ありがとうございました!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと63日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございました!

寒い日も、強風の日も
欠かさずの参加
ホンマに感謝してます

さ~て
28日も楽しんでもらいますんで覚悟しといてください!

ウインズ友達にもよろしくお伝えください!

2010/03/21(日) 00:22:53 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした。
なんとか雨も降らず、終わったら雨でしたね。
帰りは皆さん濡れなかったですかぁ?
誘ったウインズ友達も、良かったよと言ってくれました。
28日も会えるの楽しみです。


2010/03/21(日) 00:17:41 | URL | ゆみちゃん #l9XPUgGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック