SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いやぁ...急遽でした!
どうも!SEIZYです!

昨日もしハッピーマンデーを聴いていた人はビックリしたんやないかな?

実は8時30分頃
藪ちゃんから電話があって
「T君が来れないんで時間ないっスか?」
と来たわけで
最初「ん~時間的にちょっと無理かも」
って言ってたんです

しかし時間が経つにつれて
「ん?行けるかも」
となって
ラジオをつけて誰もピンチヒッターが来てなかったら
独断で向かったろ!
となった訳です

その時間 すでに10時すぎ...

だから我がサイトのBBSに書き込みだけして走りました

ろくにお知らせできませんでした
申し訳ございません

でも 行った甲斐あり、楽しい時間を過ごせましたね
放送にもちょっとアクセントが付けれたかな..
と思います

春の番組編成で今までの2時間枠のハッピーマンデーが変わります
でも番組自体残ることはいいことですね
これもリスナーの方々に支えられてる証拠ですね

新しい番組の詳細はまだ未定ですが、素晴らしいリスナーに愛されてるのは番組の基本にして最高

俺たちサブメンバーの出演が残れるならばより一層みなさんに愛される番組になるよう俺も気合いを込めて喋りたいと思います

さあ!今週日曜日は
そのハッピーマンデーオールキャストによる
「スペシャルライブ」
が本町ラグタイムで行われます

ただのライブイベントやなく、楽しさ保証付き!
是非来て一緒に楽しみましょう!

前売りチケットは
各出演者のサイトで購入できると思いますので
よろしくニャン♪


SEIZY SOLO STAGEまで
あと61日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMI
>送った送った!
届いたみたいやね(笑)
俺自身もあまりの急なことやったんでいつもと違った感じで望めましたよ

メトロ
>ありがとうございます
そこまで言われたら照れますね(笑)
ちょっと出しゃばりか?
とも思ったけど
「いいアクシデント」
もいいかなと思い
スタジオへ行きましたよ

2010/03/23(火) 16:41:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
2人っきりのハズでは…?(笑)
藪ちゃんとYUIちゃんの2人っきりって、どんな感じなんやろ?。

そんな思いでハッピーマンデーを聴いていました。

でも…、

急遽スタジオに来るんはSEIZYさんしかおらへん!

って直感しました(笑)。

仲間を思いやる、SEIZYさんの優しくも熱い気持ちを感じました。

とても突然とは思えない「トークっぷり」(?)、めっちゃ楽しかったです!。

これからも、そして4月からも、ハッピーマンデー、そしてSEIZYさんを、心から応援します!。
2010/03/23(火) 13:56:42 | URL | メトロ #bijOt7wc[ 編集]
ビックリしました!

なにげにラジオつけた瞬間「スタートライン」がかかったので…w(°O°)w

SEIZYさん「今から喋るで~!」ってテレパシー、送ったでしょ?
2010/03/23(火) 12:42:26 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック