SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スペシャルライブ
どうも!SEIZYです!

さ~~て来週のサザエさんは~?

...とちごて

さ~~て明日は
いよいよやってきました

ハッピーマンデー
スペシャルライブ

おなじみハッピーマンデーのオールキャストでお贈りするライブイベントです

和歌山放送
ハッピーマンデー
の出演者
と同時に自分で言うのもなんですが
和歌山を代表する超有名シンガーたちの豪華なメンツ
ということは
ハッピーマンデー自体
なんて贅沢な放送なんでしょう

それがこんなに格安で
間近で見れる!
喋れる!
触れる(?)

明日
本町ラグタイムにて
行われます
時間は開場6:00
開演6:30
前売り¥1500
当日 ¥2000
この前売りはまだ間に合います!
各出演者のサイトからメールしてください
もうこの際誰のサイトからでもいいです
取り置き扱いにて承ります
俺のサイトからお願いしちゃえ!って方は
この記事のコメントに俺のメールフォームを貼っときますんで名前と枚数をメールください!

明日はみんなで
はじけようぜっ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと57日!
コメント
この記事へのコメント
回答編
終わったね!
ハッピーなステージになってよかったよかった
2010/03/28(日) 23:30:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーに
いきましょう!

今日も宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/28(日) 13:31:04 | URL | 藪下将人 #-[ 編集]
メールはここです
SEIZYの名前をクリックして
名前
希望枚数
を書いて送ってください
2010/03/27(土) 11:51:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック