SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンクス!



どうも!SEIZYです!

みなさん
今日は楽しんでいただけましたか~?

オールスターズもみんな
やり遂げた感がアリアリです

ただいまちょっとした打ち上げ中

素晴らしいオーディエンスの方々のおかげで
俺たち 支えられてます!
いいライブができました

この勢いで
5.23.SEIZY SOLO STAGE
に行きたいですね


SEIZY SOLO STAGEまで
あと56日!


写真は
打ち上げのかんぱーい
と、ライブ後 水を飲む俺
と、打ち上げで
うまい棒を食べる俺
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~みんなありがとう!
少しでも元気を分けれたかと思うとシンガー冥利につきます

EKO
>俺よりEKOの方が歌詞を正確に唄えるやろね(笑)
初めて見て、聴いて
興味を示してくれてこれまたシンガー冥利につきますね!

よろしくお伝えください


EMI
>凸凹やけど
チームワークが取れてて
みんなお互い認めてるから「ええイベント」が自然と出来てしまうんですね


yasumi
>これからもステージででっかい花が咲くように気張っていきまっせ~
「男」全開
ここにあり!


ゆみちゃん
>そうやな!
SEIZYのステージを初めて見たらびっくりするわな(笑)
でも感激してくれてよかったですね
ゆみちゃんのおかげでいろんなファンの方々に出逢えたこと...
感謝!です
2010/03/29(月) 12:16:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
e-413お疲れ様。
良かったです。v-221
カメラ忘れたのはショックでしたが、
みんなが写真送ってくて嬉しかったです。ありがとう。v-290

高島さんは初ステージでしたので、
ストリートとは違うSEIZYさんにまたまた感激していましたよ。

あとは5,23に向けて~~
たのしみやな~

v-221
2010/03/29(月) 07:51:25 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
輝いてた~!
ステージの上の姿を見るのは久しぶりやったけど、やっぱめっちゃスポットライトが似合ってましたよ~(^_^)v

「男」全開の力強さがカッコよかった~~!!(≧▽≦)
2010/03/29(月) 01:27:24 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
みんな素敵なステージでしたね☆
さすが「オールスターズ」です(^-^)

SOLO STAGEチケットもゲットしたし、5・23まで秘密の隠し場所で温めておきます!

お疲れさまでした!
2010/03/29(月) 01:02:05 | URL | EMI #-[ 編集]
最強のパフォーマー
あ~っ、めっちゃ楽しかった☆今回も楽しい時間をありがとうo(^-^)o

毎回思うことは同じなんやけど、今回も思った…。SEIZYのあのパワーがあんなにスゴいのはナゼ?って。おうどんのせいか?(笑)
今日一緒に行ってくれた人も 初めてのSEIZYで、すでにハマってしまったみたいやったよ~♪帰りのクルマで CDツンデないん?って聞かれたんやけど、あいにく今日はツンデなかったので、代わりに唄ってきました(笑)
2010/03/29(月) 00:59:14 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック