SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今日もハッピーマンデースペシャル!
どうも!SEIZYです!

昨日の熱気が嘘みたいに
また「いつもの日常」
が始まりました

俺も正義のため、和歌山のために悪の組織キルショッカーとの闘いに戻ります

オールスターズのライブには独特の盛り上がりがあります

本筋は誰かのファンなんやろうけど
結局誰かれってない
みんなのファンなんですね
このメンバーが揃うからひとりひとりのステージが際だつし結果イベント自体が際だつ
そのメンバーたちのファンなんですね

オールスターズのステージを楽しんでる方々の顔が素敵です

俺がもしここに入ってなかったら...
シンガーとして嫉妬心に打ちのめされてます

このイベントは3回4回と続いていければいいですね

さて、そのオールスターズが今日はハッピーマンデーに集います
昨日今日2日連続のハッピーマンデースペシャル!
贅沢ですね~(笑)
2時間生放送枠は今日が最終回ということで
ワイワイガヤガヤいきましょう!

もちろんみなさんのメッセージもお待ちしてます!

話は変わりますが

SEIZY SOLO STAGE
~5.23.血流の絆~
のチケットも昨日発売になりました

こちらも合わせてお願いします

ラグタイムの方からも
「定例にしたい」
と言っていただきました
ホンマ嬉しいことです
でもそれを実現するには
まず5月23日の初っぱなを大成功しなければいけません
それにはオーディエンスであるみなさまの協力があってこそ!です

この日はSEIZY
倒れる勢いで唄います!

昨日チケットを購入しなかった人
我がサイトにてメールください

一緒に汗をかいて
楽しみも不満も全てぶちまけましょうよ!

最近ストレス気味
凹み気味
ムシャクシャする
楽しくて仕方ない
笑いたい
思い切り叫びたい
そういう人に特に効果があります
周りにそんな知り合いがいたら是非誘ってあげてください!
チケットは俺が出る各ライブやストリートにも持っていきます
是非 SEIZYのワンマンステージを体験してください

心からよろしくニャン♪


SEIZY SOLO STAGEまで
あと55日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック