SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
これからもハッピーマンデー!
どうも!SEIZYです!

2時間枠のハッピーマンデーが昨日で終わりました

と同時にアシスタントの
「唯ちゃん」
が番組から離れます

いくらラジオっ子
の俺とはいえ、スタジオや放送の右も左もわからない最初の頃から俺やサブメンバーたちをひっぱっていってくれ、
押してくれたり引いてくれたり...
そしてなにより番組の
「華」
でありました

ホンマにお疲れさま!
んで、ありがとうでした

今度は舞台の告知やなにかしらでゲストに来てほしいですね!

ハッピーマンデーは
まだまだ続きます!

サブメンバーもそのままです!

来週からは
9時~9時50分
という短い放送時間になってしまいますが
その分 2時間をギュッと凝縮した濃い内容で楽しんでいただけるようにと
俺もサブメンバーとして思っております

リスナーのみんなも
これからも
ハッピーマンデーと
俺たちオールスターズを可愛がってくださいませ!

さぁ ということで
まずは来週の1週目!
どんなリニューアルになるか?

ご注目くだされ!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと54日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっかけなんて
たまたまラジオやテレビで知って。
たまたま街で声を掛けられて。
友達との何気ない会話から。



本当に、何がきっかけになるのか全く分かりませんよね。

そもそもこの私、なぜハッピーマンデーを聴くようになったのか…。
きっかけを忘れてしまいました(笑)。

だからこそ、どんなに小さな些細な出会いでも、感謝の気持ちを持つ事が大切ですね。

4月からのハッピーマンデーに期待しています。
2010/03/30(火) 20:58:07 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
回答編
実は若いほうなんですよ~(笑)

たぶん最初は
「サブメンバーの週とゲストの週」
の設定やったんか今のように
「全部サブメンバー」
でまだ全員決まってなかったのかは謎ですが
裏話をひとつ...
サブメンバーSEIZY誕生秘話(そんな大層なもんでもないか)

突然藪ちゃんから電話があってね
「今度ラジオするんですよ~」
「お~!デカなったな~?(笑)」
「それで一度SEIZYさんゲストに来ません?」
「お!マジか?行く行く!」
「じゃあ○月○日で」
「俺ちなみにラジオ(特にAM)めっちゃ好きでね~
根っからのラジオっ子やねん
いつでも何回でも呼んでや~」
「ホンマすか~!
じゃあ何回も出ます?
今3週と4週が空いてるんですよ~」
「来た来た来たね~!いつでもええよ~」

ってな感じで最初の出演は確か4週目でした
それからたしかTくんの都合で3週目になりましたけど
ということで
新米です(笑)
今じゃ存在感アリアリですけどね(笑)

もちろん4月からも期待しててください
そちらは電波も悪いと思いますが
ノイズを蹴散らす激熱トークをお聴かせします!

よろしくニャン♪です
2010/03/30(火) 19:46:13 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
第1章完結!
SEIZYさん、サブメンバーの中ではてっきり古株やと思ってました(笑)。

SEIZYさんの話し方は、いかつさの中にも優しさを十分に感じて(笑)、めっちゃ温かい気持ちになりました。

4月から、YUIちゃんの「きつ~いツッコミ」(笑)が聞けなくなるのは少し残念な気もするけど、より一層凝縮された、中身の濃い「SEIZYトーク」♪を楽しみにしています。

ハッピーマンデーに幸あれ!。
2010/03/30(火) 14:06:38 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック