SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
皆の者 方角を南へとれ! 南へ行かれよ!
どうも!SEIZYです!

さて ここらで告知っぽいものを...
(ていうか告知やんっ)

今まで海南市より
南へ唄いに行ったことがないSEIZY

その話を聞いて藪ちゃんが呼んでくれました!

SEIZYの
「初!南のステージ」
です

来たる4月3日(土)
御坊市は
フロンティアキング
へ行きます!
古着屋さんらしいのですが色んなイベントを勢力的に行ってるみたいです

前売りチケット制ではないので
お店のほうへ連絡していただいて、予約という形を取ってください

限定30名らしいです
俺ら出演者は予約状況がわかりません
席数に限りがありますので早めの予約のほうが安心です!


『藪下将人のハッピーサタデー♪』

フロンティアキング
(御坊市湯川町財部778-5ソフトバンク2F)
0738-24-2730

4月3日(土)
PM.9:00~
¥1500(予約の方)
¥2000(当日)

(出演)
藪下将人
SEIZY(ゲスト)
二重奏
(オープニングアクト)


ハッピーマンデースペシャルライブの興奮さめやらぬまま
これを機に
南のステージも増えていければいいですね~

皆の者
いざ!南へ行かれよ!

当日はアルバム
ACOUSTIX COMPLETE
~夢~
(¥2000)はもちろん
ソロライブ
SEIZY SOLO STAGE
「5.23血流の絆」
のチケット(¥1500)も持っていきます

是非こちらも
よろしくニャン♪です


SEIZY SOLO STAGEまで
あと53日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック