SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
流行に乗った...かも
どうも!SEIZYです!

SEIZYもとうとう昨日から今が旬のあれになったかも...疑惑

くしゃみも目のショボショボもそんなにないけど
やたら鼻がムズムズ
これは噂の花粉症?

いやいや俺がそんな洒落たもんになるわけがない(笑)
もしかしたら
風邪気味かも知れんけど

実は御坊のライブの日
微熱がありまして
体がダルダルだったもんで

どちらかはわかりません

ただ 花粉症というのは誰にでもあるらしくて
体にある花粉症のコップに年々注がれていて
溢れたと同時に発動!
らしいですね

ただ 俺は
「ばあちゃん」
「おかん」
から代々伝わる
「咳一族」
こんなシャウト声してるくせに喉の気管が弱くて
朝とかは
「結核ちゃうか?」
ってぐらい咳が凄くて
ここへ鼻だのくしゃみだの来られた日にゃあ
たまったもんじゃありません

だから「風邪」に
1票入れときます(笑)


追伸
SEIZYステージサポーターの
「まーくん」が
急にぼそっと言いました
「ACOUSTIX COMPLETEの詞 間違い多いです」

マジですか?
誰か気づいてた人いますか?

何回も見直しては見直して...
SEIZY独特の
「歌詞の表現の仕方やないの?」
「いや、たぶん間違てまする」

ただ、俺の歌詞ファイルを見ながら書いたので
実際唄ったのと違う箇所があるんかな?
俺にはわかりません(笑)

気づいてた人がいたらコメントにて指摘してください!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと47日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック