SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
特別出演します
どうも!SEIZYステージサポーターの
ま~くんです!

SEIZYファンのみなさま
はじめまして!です
今日はピンチヒッターでSEIZYブログに初登場です

と言っても
「今日お前書け!」
と押しつけられたんですがね(笑)

たぶんネタがないんでしょう(笑)

それはそうとみなさん
CDの歌詞の間違いに気づいてましか?

ここだけの話
ホンマに見直してるんでしょうかね~?

...と
あまり書きすぎるとバレたら蹴られるからやめときます

ではまた
いつかお邪魔します!

追伸
今日は貧乏なSEIZY様に
カフェオレを恵んでやりました(笑)
すみません
蹴らないでください
ほんまは尊敬してます

SEIZY SOLO STAGEまで
あと39日!
これは入れとけ!でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
餌でおとなしくさせるて
わしゃ犬かっ!(笑)
2010/04/14(水) 09:05:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お返事ありがとう
歌詞を間違ってるって書きましたが、
実は!
歌い間違ってるんです。(笑)
いや~実にSEIZYさんらしい。
それと蹴りの一発やニ発はカフェオレさえ持ってれば蹴られずに済むんですよ。念のため、弱点お待ちしてます。(笑)
いじょ~
お~る らいと~
2010/04/13(火) 21:26:01 | URL | ま~くん #J0NhQF8.[ 編集]
初出演!
ピンチヒッター頼んだくせに偉そうですね…SEIZYさん!

ま~くん、蹴りの一発や二発に負けてたらダメですよ!
私は絶対イヤですけどね…
SEIZYキック、半端なく痛そうやし。

☆追伸☆
SEIZYさんの弱点見つけたら、こっそり教えてあげますからΨ(`∀´#)
2010/04/13(火) 15:59:59 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
