SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
やったでぇぇぇ!
どうも!SEIZYです!

いやぁ~
たくさん唄いましたね~

もう何曲やったかわかりません!
っていつもわからんけど(笑)

ちょっと肌寒かったけどみんな来てくれて嬉しいです

この調子で毎週の「あれ」を盛り上げていきたいですね

そしてそして
THE ACOUSTIX COMPLETEも前回の販売分の3枚を発売することができました

ひと段落です

また新たな第4段に向けて気入れていきます!
次回からは全く新しいものになるので俺自身もどんなアルバムになるか楽しみです

なんてったって
ライブはハコでもソトでもサイコーだぜ!

みんな サンキュー!

SEIZY SOLO STAGEまで
あと35日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうやね~
来るまでのワクワク感がいい感じです
前のソロナイトの時も始まっちゃえば
「あぁ終わっちゃうな~」
でしたからね~
2010/04/19(月) 12:43:55 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
がんばってくださいね(^^)
昨日の今頃はまだストリート中だったのかなe-415

1日なんてあっという間で・・・(^^;)

そんな感じでソロライブの日も過ぎてしまうんでしょうか。。。
楽しみなんだけど、その日が来てしまうのがもったいないような・・・(^^;)

まぁ、あと35日?
ワクワクを楽しませていただきま~す(^^)/
もち次のアルバムも超楽しみ~~~~♪
わたしのリクエスト曲は入ってるかな???
2010/04/18(日) 21:57:26 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック