SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
お知らせします!
どうも!SEIZYです!

はい!
SEIZY SOLO STAGE
「血流の絆」
というデカいライブを控えてる俺ですが、そんなソロライブもあと1ヶ月になりました!
その「血流の絆」までに予定されているライブ情報などを...
お知らせします!

まずは
その「血流の絆」までの
毎週土曜日に和歌山駅前にて
ストリートライブを 行います
時間は19:30~
です
終了時間は俺が
「終わり!」と言うまでです(笑)

そして4月29日(祝)
神戸は上屋劇場にて
毎年恒例のチャリティーライブに出演予定です
これはプロもインディーズも入り乱れての
1曲入魂イベントです
出演者の実力はお墨付きです
全員1曲の出演ですが、俺が毎年行くのはそれだけ刺激と学ぶものがあるからです
それほどにいいイベントです
収益は全てユニセフ募金になります
場所は神戸メリケンパークとかオリエンタルホテルの入口の歩道橋下にあります
KAJA兄ィとSHO兄ィが企画しているビッグイベントです!

チャリティーの詳細はまた後日お知らせします

ストリートとチャリティー
これをええ刺激として
血流の絆に突入じゃ~~


SEIZY SOLO STAGEまで
あと30日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
