SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
質問タイム!
どうも!SEIZYです!

今日は
第1回 俺に寄せられた質問特集~!

たまにみんながアンケートに書いてくれる中にちょっとした質問が書いてあることがあります
たまりにたまった長年分!
なんてない質問から
「ほぉ~」っていう質問まで
この場を借りていろいろ答えていきます

☆ 趣味は?
A お菓子を食べながら
アニメを見ること

☆ 好きなお菓子は?
A ポテトチップス
うすしお、Wコンソメ
おにぎりせんべい
ピーナツ揚げ

☆ では、好きなアニメは
A コナン、ルパン、北斗、エヴァ
その他なんでも

☆ あだ名はありますか?
A せいじ(笑)

☆ 嫌いなものは?
A デカい蜘蛛と毛虫

☆ 自分を動物に例え  たら
A やっぱりライオン(丸?)

☆ なんで赤が好き?
A 話せば長い

☆ 座右の銘は?
A 我一番!

☆ あなたにとって音楽は
A 言葉

☆ では、あなたにとってギターは?
A 打楽器!

☆ セールスポイントは?
A やっぱり髪かなぁ
それと尻!

☆ 嫌いなところは?
A 一重、耳、顔の輪郭

☆ 好きな人(女性)のタイプは?
A よく笑い、明るく、
ちょっと天然

☆ 好きな男性のタイプは?
A 夢があり、いい意味 で馬鹿な奴

☆ 生まれ変わったら
男?女?
A もちろんSEIZYがいい!

☆ 自分が好きそうですね
A あたりまえやん!
自分が嫌いなら
シンガーなんかできるかってーの!

☆ なぜそんなに激しいのですか?
A じゃああなたはなぜ
そんな冷静な目でライブというものを見てるのですか?

☆ なぜサングラスを外さないのですか?
A それは唄ってる時の目を見られるのがイヤだからです
だから~目が苦手なんやて(笑)
でも最近は取ることも多いで


こんな感じです
また第2回もやりますんで
なんか質問があればアンケートの隅のほうにでも書いといてください!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと25日!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
