SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
5月です!
どうも!SEIZYです!

さてさて
今日から5月ですね

5月といえば
23日!のサンデー!

SEIZYソロステージ
「血流(いのち)の絆」
月間です

とうとうこの月が来てしまいましたね

思えば去年の暮れぐらいから企画して
「まだまだ先」
と余裕こいてたら
あらあら不思議
時の流れというものは速いもので
「今月」
になってしまいました!

チケットの購入や
取り置きなどの問い合わせは
SEIZYサイトにて受け付けていますが
メールなどがわずらわしい方は
本町ラグタイムに電話して直接申し込んでいただいてもオッケーです
その際は
「23日のSEIZYライブのチケットを取り置きしてほしい」
と告げて
お名前と枚数を言っておいてください

~本町ラグタイム~
073-431-1355

約2年半ぶりの
ソロライブ
恐らく3時間半、いや
4時間!
とことんSEIZY尽くしの
ライブパーティー
是非参加して、騒いで楽しんでいただきたく思います

そして今日は
SEIZYストリートライブ!
7時30分に
JR和歌山駅前にお集まりください!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと22日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
