SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おぉぉっっ!
20070730142234
どうも!SEIZYです!
朝 仕事の車の中がたまに「チッチッチッ」っていってたんやけど
別に「なんやろ?」って感じで気にもとめなかった

昼前に仕事場へ帰ってきて
車をつけるときにその音の正体を肉眼で確認!
ダッシュボードをノコノコと歩く「セミ」
オマケにでかい!
びっくりして声上げてもたがな(笑)
しかし コイツ ミンミン鳴くことも飛ぶこともしないで 朝の間よく我慢したなあ~
それをされたら間違いなく大びっくり大パニックで事故!やろな(笑)

ちなみにこの子は手から大空へ放つと元気よく飛んでいきました

その前にオマエ「どっから」「いつ」入ってん?(笑)

めでたしめでたし
コメント
この記事へのコメント
回答編
ちぇりー>
子供の頃ってなんでも平気で掴んだり触ったり...
大人になったらなんで出来なくなるんやろね
俺もそういうもの触るときは
「今俺は子供」って言い聞かせてからやります(笑)

NO NAME>
関係ないけどNO MAMEって
高校時代の俺のいたバンド「サテンドール」の前の名前やん(笑)
ちょっと忘れてたものを思い出しました
セミ2匹 日本中から虫や動物が減ってるこのご時世
セミだけは関係なく思えるほど鳴いてるな~
2007/07/31(火) 11:20:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
手掴み
あたしは夕方子供と散歩の途中木にとまってるせみ2匹手でつかまえたよ!1匹はおしっこたれやったけど(・・;)
2007/07/31(火) 01:26:19 | URL | NO NAME #-[ 編集]
うを!
セミ 手で掴めるんだ・・・・
尊敬します(笑
足がいっぱいあるのってどうも駄目。
まだ「へび」のほうがいいや。
2007/07/31(火) 00:46:23 | URL | ちぇりー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック