SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
なにを考えてるのやら
どうも!SEIZYです!

我が故郷(国)のために色々やっている
(やってない奴もいるが)
そして自分の懐のためにも色々やっている
政治家の先生方

自民党やら民主党
はたまたその他の党

支持率、イメージアップも大事やと思うけど
タレントやスポーツ界の人を選挙に出しすぎやない?

自分たちのことばっかりで日本や国民のことを考えてるとは到底思えない

いくら貰ってるのか知らんけど
それに踊らされて
その気になってる有名人たち

政治家になって一体なにができるのか?
なにをしようとしてるのか?

顔ぶれを見ても
自分の世界ではちょっと旬を過ぎて
先が不安やから政治家にでもなって老後を安泰にしようとしてる感じがするね

その世界では応援したいし大好きやけど
政治の世界じゃ応援も支持もできない

一体なにを考えてるのか

古い政治家が低脳やから
新しい政治家が出てくるのはええことやけど
それとこれとはちょっと違うぞ

俺もシンガーの世界でいてるけど
結局ガキの頃から
「音楽」
しかしてないから
それしか能がないし
頭も悪い
スポーツ界もタレント界もそんな人が多いと思う

厳しい言い方やけど
自分の世界でギャラが貰えなくなったら
売れてる名前を使って
税金を収入にできると言う考えが
絶対何%かはあると思う

もう選挙に受かったかのようにカッコええこと言ってるけど
それはあると思うで

ホンマにやる気あるんやったら
「俺(私)は広告塔では終わりません
信用できないなら落としてもらってもいいですけど
受からせてもらえれば必ずやります!
俺の名前を賭けます!」
くらい言え

党のイメージアップにはなるやろうけど
将来の自分はイメージダウンする

そんな人たちを使わないとイメージを上げられない政治家たちも情けない限りだ

この不景気な世の中
国民はオマエらの広告塔に払う金は一切ない!


SEIZY SOLO STAGEまで
あと11日!
来た来た~っ
近づいてきたぜ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
