SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
オーライ!
どうも!SEIZYです!

ふっかぁ~~つっ!

かなり多方面にまで心配かけてしまったようで...

もう大丈夫です

昨日 急いでま~くんに
「SEIZY携帯なくしたと報告を書いてくれ」
と言ったら

「書き方わかりません!」
「アホ!じゃあ掲示板でええから」
「掲示板ないです」
「BBSってないか?」
「あっありました!」
「BBSと書いて掲示板っていうの!
覚えとき!
ベストビジネススタイル!オッケー?」
「ほぉ~わかりました」
「文は任す!よろしく!」

という感じで緊急書き込みしてもらいました
そして何を真似たのか
SEIZY SOLO STAGEまで...
をご丁寧に書いてくれました

前回のま~くんが書いたブログは俺が書く画面を出してあげたものなので
彼は全く自分で出せない
というか
インターネットにウトい!(笑)

SEIZYサイトもお気に入りにも入れてない
という非常識さです(笑)

俺がアドレスを送ったメールを保存していちいちそこから飛んでるんですわ

それもそのはず
電話でインターネットあまりしないから
お気に入りの登録の仕方もしりませんでした
はい!それもすべて教育しました(笑)

ん?
俺の電話がどこにあったかって?

そんなもん
答えを言ったら
「あほちゃ~う?」
「バッカじゃないの?」
と呆れ言葉が飛び交うこと間違いなし

恥ずかしくて言えません

何はともあれ
良かった良かった

みなさん
心配かけました!
ごめんなさいね

俺の携帯がなくなれば
多方面でワイワイガヤガヤになってしまう
俺も少しは影響力あることがわかりました!

みなさんお騒がせしました

そして
ま~くんサンキューでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EKO ゆうてくれるね~
まあでもひと安心やわ

ご心配かけました

ま~くんにはタバコでお詫びしときましょ(笑)
2010/05/20(木) 23:01:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
フフフっ(笑)
では、期待にお応えして…
そんなとこにあったなんて、【あほちゃ~う?】【ばっかじゃない?】(笑)

でも無事に戻ってよかったo(^-^)o 人に迷惑かかると辛いもんね。

まぁ~クンも 世話のやけるアニキを持って大変そう(笑) ご苦労様f^_^;
2010/05/20(木) 22:06:44 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
