SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY SOLO STAGEまで...
どうも!SEIZYです!

すがすがしい陽気です
土曜日です

今日が土曜ということは
明日は日曜日です

さあ!やってきました!

SEIZY SOLO STAGE
「5.23血流の絆」
IN 本町ラグタイム

です

みんなのテンションもMAXに近づいてきたかと思います

忙しそうにあれこれ準備して
「疲れた~」
と叫ぶ俺に、ま~くんは
「青汁と酢飲んだらどうですか?」
とありがたく優しい言葉をかけてくれます(笑)

でも明日は
「この人は疲れ知らずか...?」
「不死身か?」
というほどのステージをお見せできることを確信してます!

ならびに
プレミアムアルバム
ACOUSTIX COMPLETE
第4段CD
「絆の章」
も発売となります

明日はスペシャルデー
につき、すでに販売を終了した
第1段から3段
までの「愛」「夢」「牙」
も販売します
第1段「愛」
第2段「夢」
は明日で完全終了となりますので
この最後のチャンスに是非ゲットしてください
第3段「牙」は
29日で終了します
この3枚は数に限りがあります
お気をつけてください!

さあ!
宣伝はこのくらいにして
もうカウントダウンより
何時間!と言ったほうがよくなりましたね

それでは
「5.23血流の絆」
スタートです!
ARE YOU READY?


SEIZY SOLO STAGEまで
あと1日!!
1だけに
「我1番!SEIZYここにあり!」
コメント
この記事へのコメント
回答編
みんなのコメントから
期待してくれてる気持ちがヒシヒシと伝わってきます

ありがとう!

EKO
>伝説が打ち立てられるように気入れまっせ~
カッコええSEIZYを観てもらいます!

EMI
>おう!任せといて!
昨日のストリート休んだ分も今日は利子つけて返すぜ!

yasumi
>何も言葉はいりません!
ただ「全身で感じろ!」
です
すべての五感を使って楽しんでください!
2010/05/23(日) 15:27:18 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ど~しよ~
何か言いたいのに・・・
「何にも言えねえ」状態ですe-350
すでに胸いっぱいかも(^^;)
2010/05/22(土) 22:26:25 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
土曜日の夜にひとりなんて久々やから、何していいんかわからん。
明日のイメトレしとこっ!

あとは、SEIZYに任せた
一発ドカンとやったって☆
2010/05/22(土) 21:48:47 | URL | EMI #-[ 編集]
明日の今頃は…
ん…、まさに遠足の前夜、いや初でぇーとの前日の気分o(^-^)o

…って言うか、待ちに待ったライブの幕がもうすぐ上がる!! 何をするにもテンション上がりっぱなしやし(笑) 明日の夜の今頃は、また一つ、でっかいSEIZY伝説が打ち立てられるんやろなぁ…★彡 期待してますよ~p(^^)q

その伝説にファンのみんなも一緒に参加させてもらいましょーねーo(^-^)o
SEIZYと一緒にでっかい風吹かせよぅー(≧▽≦)
2010/05/22(土) 21:00:21 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック