SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
本当にありがとう!

どうも!SEIZYです!

まずは
みんな!ありがとう!

みんなのひとりひとりの笑顔がまだくっきりとあります

たくさんの


そしてたくさんの
声援と拍手をありがとう!
最後まで立ってられました!(笑)

「5.23血流の絆」

無事終えることができました

俺はひとりじゃない
君たちもひとりじゃない
俺たちには夢がある
俺たちには素晴らしい仲間がいる

改めて
SEIZYでよかった!
と思ってます

今日のライブの詳しいことはまたおいおい書きます

ま~くんにもライブレポしてもらおうと思います

メニーメニー オーディエンス
サンキュー!
アイ ラブ ユー!

SEIZY SOLO STAGEまで
あと...今日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
前回のソロナイトも凄かったけど
それ以上に凄さを増した血流の絆でした
次回があるとすれば
あぁ...コワい(笑)

ゆみちゃん
>こちらこそありがとう!
通常のライブではなくてソロライブは
ホンマの自分のやり方でできます
いつもと違った雰囲気で楽しんでいただけましたか?
ファンの方々にも盛り上げるためにいろいろしていただいて有り難いことです

是非またやりましょう!

Yumi
>ほんまや!Wゆみちゃんやん
スゲェ~~!
空を越えて応援してくれてありがとう
SEIZYはいろんな人に支えられてるんやなぁ~
と思います

関西全域で活躍するSEIZYです
大阪や兵庫でもやれるときがきっとありますよ!

EMI
>ホンマにありがとう!
いやいや それは思い出せないんやなくて
SEIZYは100%カッコええんですよ!
間違たらあきません(笑)
2010/05/24(月) 12:19:01 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYのカッコいい姿しか思いだせません!

さすが!SEIZY!!
2010/05/24(月) 10:40:39 | URL | EMI #-[ 編集]
お疲れ様!
なんと、ダブルユミみたいですね。
上の方も同じ名前・・・(^^;

今日はお疲れ様でした。
行けなくてホントに悔しかったです。
いつかこっち方面でもライヴやってね!!
今日がSeizyさんにとって素敵な一日だったことを祈ってます。
2010/05/24(月) 01:13:25 | URL | Yumi #hiiZJbic[ 編集]
ありがとう~
お疲れ様でした。
チョー サイコー
楽しかったしかことばになりません。
 
いろいろ用意していただいた皆さん御世話になりました。
めがねを受け取ってくれた人ありがとうございました。

SEIZYさん
ありがとう~×10

今日も寝れません
おやすみなさい
2010/05/24(月) 01:06:47 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
