SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
後日談
どうも!SEIZYです!

さてさて...

ファンのみなさま
初めてSEIZYを観た、
聴いた方々
そして
駆けつけてくれた
シンガー仲間

我がSEIZYサイトや自分のサイトにて
たくさんのレポートや書き込みをありがとうございました!

それだけみんなが楽しんでくれた証拠やと素直に思っています
シンガー冥利に尽きます
ソロライブをやってよかったと思っています

長丁場のライブだけに
曲順には気をつけましたが
でも、中たるみやらなんやらと心配するところも正直ありましたが
やはりSEIZYのライブは短より長!
前回のソロナイト同様
腹一杯喰ってもらうのが俺らしいので
このスタイルでステージを作りました

「長すぎる」
「飽きてきた」
というお叱りの言葉もなく、よかったですね

また次回もあるならば
このスタイルは崩しません

ソロナイトの時は
活動休止明けってのもあって
「充実感」や「満足感」
がただただありましたが
今回は
「もっとああすればよかった」
「あんなこともできたんじゃないか」
と課題が残ります

少しは向上心が伺えますね(笑)

向上心といえば
俺のやる気が前回以上に伝わったのか
バンドメンバーも今回は真剣でした
練習に5分でも遅れると
「やる気あんのか!」
と怒られました(笑)
機材も各々新しく揃えてくれて
音作りに励んでくれました

俺はこれからも
今以上にもっとみんなの期待にえるステージを展開しようと思っています

まあ期待していて下さい

SEIZYは「やる男」です!
まだまだ「できる男」
ですね!


追伸
藪ちゃんのブログタイトル
「神様 仏様 俺様」
ウマい!
笑ってしまいました!
でも笑いの中に核心をついてます
神様話しましたもんね~
これ、SEIZYの
キャッチフレーズとして
いただきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
