SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
素晴らしきSEIZYスタッフ
どうも!SEIZYです!

最近
「血流の絆」
ネタばっかりで
申し訳ないんですが
これを書かない訳にはいかないんで...

ソロライブといっても
当然SEIZYひとりの力では
どうすることもできません

そのステージを
一緒に作ってくれた
素晴らしき仲間たちを
今日は紹介しましょう!

まずは
「THE WATER ROAD」改め
「新生ラジャー」
ご存知の方もいると思いますが、俺がリードギターを務めてた
THE WATER ROAD
このバンドは今はなく、
新生ラジャーとして
いつの間にか生まれ変わりました
「血流の絆」
にて演奏してくれたのが
その形であります
やる曲は
恐らくギターのI-B-Oの曲がメインです

「新生ラジャー」

SEIZY(Guiter&Voice)
リードギターからボーカルになったみたいです

I-B-O(Guiter)
高校時代からの古い友人です
とにかく陽気!
というか「アホ(笑)」
彼がいるだけでその場が明るくなるほどのムードメーカー
彼が落ち込んでるのを見たことがない
「ラジャー」とは
I-B-Oが学生時代に組んでたバンドである

KINちゃん(Bass)
彼も高校時代からの友人
趣味も話も俺とよく合う
SEIZYのアルバムにたまにクレジットされてる
「NAOYUKY」は彼である
あるときはイケイケ
あるときは冷静
根が真面目
縁の下の力持ち
いかにも「ベース」
ならではの人である

ふじやん(Drs)
なんといっても
血流の絆スタッフ
1番人気!
ソロナイトの時はそうでもなかったのに
天然やけど男前
見ようによっては
かわいい
ノってきた時はドラムの腕がレベルアップする(笑)
全然やってなさそうで
陰でやってる努力家
俺もたまにドラムを教えている

ま~くん
(ステージサポーター)
お馴染みま~くん
癒やしの微笑み王子
とっちゃん坊や(笑)
「真面目」
「優しい」
「オトボケ」
この3拍子に尽きる
別名 まさはるちゃん
これを頼むと
前のことを忘れる
あれは?
というと、今のことを忘れる
という特技を持っている
しかし、彼がいるから助かっているのである
SEIZYのギターワイヤレスのバッテリーを切らす名人

TAMURA(受付)
今回受付をしてもらいました
難しい~と言いながら
立派にやり遂げてくれました
名前が「たむら」だけに
ま~くんには「たむけん」
SEIZYには「けんじ」
と呼ばれるニューハーフ(笑)
いえいえ れっきとしたギャルです
しかしニューハーフに同業と間違われた経験アリ(笑)
スタッフにしてSEIZYの曲を全く知らない
知らないから
ステージを観なくてもよい受付になったわけです
でも次は
「わたしも騒ぎたい」
らしいです

SEIZYを取り巻く
こんな個性的で
イカした奴らです
特にSEIZYバンドの面々に次回1番早くみなさまにお目にかかるとすれば
「新生ラジャー」
のライブではないでしょうか
ライブ予定は未定ですが
そのときはSEIZYならびに
このイカしたメンバーに逢いにきてください

そして
SEIZYバンドもまたやれる時が必ずあると思います

さあ明日は
御坊フロンティアキング
張り切って参りましょう~~!


追伸
新生ラジャーでは
リードギター
を弾きたかった...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック