SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
驚きました!
どうも!SEIZYです!

どうもすみませんでした

昨日 ファンの方から
「サイトがない」
と教えていただいて
見てみると...
「あらっほんま」

SEIZYサイトはぷららを利用してますから
すぐに連絡

そのやり合い電話が結局
切ってはかけ
切ってはかけ
で夜の9時半頃まで続きました

長い長い押し問答の末
「また明日電話します」
と言われたが
結局、そんな電話待っててもどうなるわけでもないし
その間、長い時間サイトを切れたままにしておくのは無駄だと思い、
新たに作成することを決意しました

URLが変わっちゃったのはホンマに不便をかけますが
これからは新URLでお願いします

旧URL
http://www8.plala.or.jp/seizy/

新URL
http://www9.plala.or.jp/seizy/

wwwの後の数字が8から9に変わっただけです

もう1度ぷららを利用するのは
めちゃくちゃイヤやけど
早く復旧したかったので100歩譲りました(笑)

みなさん 大変ご迷惑をおかけしました

これからは
新URLにてよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
回答編
それはよかった!

ただせっかくサイトが定着づいてきたのにここに来てURL変更はかなり痛い!

また1から頑張りまっせ!
2010/06/03(木) 13:42:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとう~
ちゃんと見れました。
毎日楽しみにしています。
よかった。
2010/06/03(木) 12:36:35 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック