SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブはええもんですね~
どうも!SEIZYです!

いつもこの言葉しか出ませんが
みんな ありがとう!
ライブってどんな形でもほんまにええもんですね~

思えば今日は有名どころの曲をしていないですね(笑)

ほとんどが最近披露してない曲だったような気がします

まあでも
こんなパターンもあり?
と思います

途中 爪が割れてしまい
ギターが聴き苦しかった箇所もあったかもしれませんが...

さあ
今月はもう一発やるぜ~


追伸 今見たけど
今日の俺の髪型
かわいいやん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆみちゃん
>気持ちよさそうなのがこっちからでもわかりましたよ
時間が進むにつれて少し肌寒くなってきたと思うけど
ありがとうでした

EKO
>SEIZYプレゼント企画
第1号 EKOちゃん
おめでとうございます
さああとは
次の「あれ」まで
「絆」をご堪能ください
2010/06/06(日) 15:25:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとデス(^◇^)
ライブ お疲れ様でした。それから BDプレゼントありがとうございました。また一つ コレクション増えました(^O^)
今朝は待ち受けにいるSEIZYクンは起こしてくれなかったのか?昼まで爆睡してしまった 完全に寝期突入デス(笑)

さてと かなり出遅れてしまったけど ◆絆◆ 聴いてみよーっとo(^-^)o
2010/06/06(日) 12:51:53 | URL | EKO #-[ 編集]
おつかれさま
お疲れさまでした。
髪型 バッチリでしたよ。
今日は心地よくきいていました。i-229
きもちよかったで~す。i-233
2010/06/06(日) 00:21:20 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック