SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
大魔王に宣戦布告!
どうも!SEIZYです!

とうとうこいつの季節です

そう!そろそろ
「梅雨」
であります

毎年言っておりますが
SEIZYはなにを隠そう
この「梅雨」が大の苦手であります

戦闘力が約半分に落ちてしまうのであります

これはなぜかと言いますと
この雨のせいで古傷が痛むからです
他には...
熱っぽい
だるい
節々が痛い
頭が痛すぎる
背骨が痛い
まるで「重い風邪」です
だから風邪をひいたのか雨だからなのか
雨が止むまでわかりません(笑)

このおかげで
いいことといえば
天気予報に勝てることぐらい(笑)
天気予報が晴れといっても俺が雨といえば雨です

雨の前の日はだいたいこうなるんですが
梅雨のような雨の続く時期はたまりません

武道を志して
筋力をかなりつけたんで
少しはそれに耐えうる体にはなりましたが...

だから毎年
悪の権化「梅雨大魔王」
と闘う宿命なんです

負けないぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ほんまやね~

頭取り外しできたらええのになぁ~

俺も雨が降るたび
毎回思てます
2010/06/07(月) 23:48:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
雨きらいッ!!
あたま.....痛い

(;´∩`)

あたま

はずしたいよぉッ(泣)

2010/06/07(月) 20:03:50 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック