SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
CD冬の時代
どうも!SEIZYです!

全国各地の大手CD店が店をたたんでるというニュースをラジオで聴いた

現に俺が昔から行っていた当時はレコード店がすべてなくなってるしね

ネットによるダウンロードなどによる消費者離れが原因らしいが
なんか悲しいことですね

小遣いを握りしめて
レコード店にレコードを買いに行った
やっぱり夢があったね~

CDも売れなくなって
各CDレーベル会社も
冬の時代である

俺も音楽に身を置く者にとって、
この問題は残念でしようがない

便利なのはわかってるし
ええことやと思うけど
なんでもかんでも
というのはどうか?

こういった
アナログ的なものに
人間は感動したり喜びを感じたり

こんな「いいこと」
だけは超便利にしないでほしいものである

今 思えば
レコード...
よかったなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック