SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
大好きなホワイトキッス
どうも!SEIZYです!

実は約1ヵ月前から
我が愛車
「ホワイトキッス」
に乗ってませんでした

なぜか!?

そして、訳あって
このたびキッスと
80%お別れすることになると思います

最近オカンの車を使ってるのを見た方もいてると思いますが...

ホワイトキッス
フランス生まれの白い弾丸
コイツとはホンマにいろんなとこへ一緒に行きました
めちゃくちゃ遠い所へは行ってないけど
SEIZYのライブには必ず活躍してくれました

初めて行くライブハウスには
一緒に迷い迷い走りました

走ってる途中でパンクしたり
エアコンが止まったり
ステレオが止まったり
果ては走るのをやめたり(笑)
もしました

最初はあんまり好きやなかったけど
約5年...
かなり好きな車になりました

かわいくてお洒落やけど
プライドが高くて
食いしん坊
高いガソリンしか食べません
ちょっと調子悪くなるとご機嫌斜め
そのかわり洗うと
何よりも綺麗に輝いて
ピッカピカ!
まさに
誇り高きパリジェンヌ
「金のかかるお高い女」
がピッタリのキッス
喧嘩もかなりしましたね~

しかし、いざ本気モードになると
それはそれは
アグレッシブなキツい走りをしてくれます
さすがF1仕込みの
スーパーエンジン
ひと踏み160オーバー
でも安定性バツグン!

俺のファンの方や
ミュージシャン仲間たちにも
「ホワイトキッス」
は親しまれました

出来る限りまだ乗ってたいのですが
恐らく手放すことになると思います

少し複雑な気持ちですが
俺のような扱いの荒い
雑なオーナー
のもとで今まで頑張ってくれてありがとう

もしホンマに手放すことになれば
いつかまたあなたの息子か娘に乗りたいと思てます!

サンキュー!
マイラブリーカー
ホワイトキッス!

アイラブユー
フォーエバー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック