SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
折り返し地点
どうも!SEIZYです!

5月23日から
血流の絆
フロンティアキング
ストリートライブ
と3週に渡りライブをやって
そして先週は
1週間抜けました
な~んか急に「暇」になった気がしますね~

日が経つのが急に遅い!
血流の絆までなんか
1日10時間ぐらいしかないんちゃうか
ってぐらい早く感じたのに...

前まではストリートが
月イチから
週イチとわりと
「忙しい感」があって
そのスケジュールペース
に慣れてしまったんでしょうね

コンプリートシリーズも
月イチでなくなったから
レコーディング&CD制作
も今は休戦中

これがすべてなくなると時間が遅いのなんの
血流の絆なんて
去年ぐらいのような気がしてます(笑)

まあでもここを
折り返し地点として
いい充電期間やと思て過ごしています

この間に
うまいもんでも食って
久々に
ボディーメンテナンス
もやっときたいですね

でもシンガー業は忘れておらず、
曲を作ったり、次の企画を考えたりと
ボチボチながらもやってますんで
また いろいろと楽しみにしていてください!

あっ
ストリートライブはちゃんとやりますよ~!

でもでも
忙しいくらいのほうが俺にとってははいいのかも
と思いますね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
やっぱり毎週希望の声をよく聞きますね~

それだけ求められてるってことに喜びを感じます

ありがとう!
前向きに検討しましょう
2010/06/17(木) 12:16:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
毎週土曜日ストリ~トして欲しいなぁ…夏はSEIZYの季節やのにみんなもそう思ってるはずSEIZY~ って大声で呼んだら来て唄ってくれるかなぁ その前におまわ○さんに連れて行かれるか(笑)何にしてももうそろそろ充電も満タンでは?
2010/06/16(水) 18:58:29 | URL | 妖怪雨フラシ時々晴れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック