SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
雨~っ
どうも!SEIZYです!

なんじゃ~
今日の雨わぁ~!

メチャメチャ降ったやんけ

梅雨にもほどがある
...そもそもなんで梅雨は雨が降るんやろか?

北海道は梅雨がないってホンマやろか?

カエルは喜ぶやろうけど
俺は雨はでぇ~っキライ

梅雨眠したいSEIZY名のでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
お心遣い
サンキューです
毎年この季節には悩まされますが
これが終わると
SEIZY'Sサマー!
2010/06/18(金) 23:42:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
すごい雨(>_<)
今もかなり強い雨が~~~!e-350
当分天気悪そうだし・・・e-350

ガンバです!!e-271
2010/06/18(金) 18:04:10 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック