SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
久々のラジオ
どうも!SEIZYです!

ハッピーマンデー
聴いてくれたみなさま
ありがとう!

なんか久しぶりに出演した感じでしたね~

真面目に唄ったのも久々な感じがしました(笑)

それにしても
昨日は「ダークサイド」
かけたかった~
「冷やし中華を恨みます(笑)」

さて
放送でも言いましたが

今週土曜日
26日にはSEIZYストリートライブ
「あれ」をやる予定です

時間は7時30分~
場所はJR和歌山駅前

季節柄よっぽどの
雨、雨、豪雨
な場合は中止もありうるので
当ブログ、掲示板をチェックしてくださいね

中止した場合は
次週にしますのでご安心を!

みなさま!
来て、楽しんでくだされ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック