SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
...やばいっ!
どうも!SEIZYです!

クーラーが壊れてる!

昨日はちゃんと機嫌よく
働いてたのに


SEIZYよ
さあ どうする...

うぉ~~暑いっ!
というかSEIZYだけに
暑苦しい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう[i:63955]
ホンマそれ…
辞めたい時も沢山あった…
今となればあの職場でまだまだ働きたい、あの職場ぢゃないとあの皆ぢゃないと私はあかん…思う

皆の事は忘れたない

でももう泣かず明日から前に進み頑張ってみる


後SEIZYとの出会いも大切にし私は応援します

またちょこちょこ覗きにきますね
2010/07/01(木) 00:28:02 | URL | し☆ #ew5YwdUc[ 編集]
回答編
し☆さん
俺にはわかりますよ~

とにかく仕事
おつかれさまでした

やっぱりなくして初めて
なんでもない毎日が輝き出すんよね
それまではうっとおしいとか面白くないとか思うのにね~

これからも輝かしい日々が待っているんやから
泣くのはまだまだ先にしようぜ

し☆さんは立派な
SEIZYファミリーですよ
またライブで騒ごうぜ!

2010/07/01(木) 00:01:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
分かるかな?
コメ初めてだから出来てるか不安…

聞いて下さい

出来の悪い私、皆に沢山迷惑をかけ怒られたり、助けてもらったり、ホンマ楽しかった3年間の仕事が終わりました

当たり前に思ってた事が明日から無くなる辛さ、寂しさ耐えれない

また皆で働きたいし騒ぎたい…涙が止まりません


早くLIVEでスッキリしたい
2010/06/30(水) 23:46:30 | URL | し☆ #ew5YwdUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック