SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
おつかれサマー!


どうも!SEIZYです!

なんとも「ベタ」なタイトルで申し訳ありません(笑)

ホンマに暑い中
来てくれたSEIZY信者の方々
飲み物や冷えタオルなど
たくさんの差し入れやら何から何まで
感謝してます!

来れなかったみんなも応援のコメントやメール
そんなみなさんのあたたかい気持ちのおかげで
無事やり遂げることができました

ほどよい疲れと熱と共に充実しております

第1ステージの時
あまりの暑さに
19の時に磯ノ浦海水浴場ステージに
ボーカルで出たロカビリーバンド
その時のしんどかった思い出が頭をよぎりました(笑)

あぁ とにかく終わりました

「このまま和駅で!」
という声もありましたが
それは死んでしまいます(笑)

終わりもちゃんとシメさせてもらいました!

みんな ありがとう!
出演者の方々
お疲れさん!


写真は
久々に会いました
相思相愛の亀ちゃん&SEI(鶴)ちゃん
亀ちゃんとのツーショットは結構レア!

そして平ちゃんと
いわゆるウインズのふたりです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>たくさんの人の応援で
頑張れるところがいっぱいあります
夏よりも熱い思いを受けて唄っていきたいですね

し☆
>いい天気をぶっちぎって
暑い暑い
体感温度40度くらいの中、なんとか唄ってきました
コメントもマメにありがとう
いつでも気軽に書いてくだされ
2010/07/26(月) 14:04:06 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いいね~
晴れて良かった

私も騒ぎたかったな
お疲れ様

いよいよ私わ明日我が家に帰ります

まめにしてみました

おっつ~
2010/07/25(日) 02:10:44 | URL | し☆ #-[ 編集]
お疲れサマー(^^)
この2枚の写真が特別な1日になったことを物語ってます!e-259
そしてそして、文面からいろんな支えがあったことも・・・e-259
サイコーです!e-259
感動してます!!e-259
2010/07/24(土) 23:38:04 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
